新着情報

カテゴリー:

お知らせ

どんな食卓シーンにも映えるオシャレなお箸!「スタイル」シリーズ

あなたの食卓はどんなスタイルですか?

 

木の温もりが伝わるようなお皿や器が主役の食卓でしょうか。それとも、シンプルなデザインの食器が中心のスタイリッシュな食卓でしょうか。

 

アオバの新シリーズ「スタイル」は、色々な食卓シーンにぴったりのお箸をご提案します。

 

1日3食、毎日使うパーソナルなアイテムのお箸だからこそ、自分が気に入ったデザインのお箸を使いたいものですよね。

もちろん、食器類にも合わせやすいデザインに仕上がっており、色々なシーンに合わせることができます。

 

白いお皿にぴったり合うようなお箸から、和の色・デザインでモダンな風合いのお箸まで、幅広いラインナップです。

 

お気に入りの食器と合うお箸を探してみてるのも楽しいかもしれません。

 

*ここでご紹介してる商品は、すべて家庭用食洗機に対応しています。

 

ソフト&ナチュラル

ナチュラル

木の温もりが伝わるような、柔らかく温かなイメージです。

 

白木が特徴で、特に写真奥のお箸は八角形状なので持ちやすいお箸です。

(商品名: 食洗 八角アラモード、食洗 八角ナイーブ)

 

ナチュラルなテイストの食器や白いお皿にもぴったりです。

 

モノクロ&和モダン

モノクロ

モノクロトーンの落ち着いたデザインのお箸です。

写真奥のお箸は、日本らしい和柄を基に、シンプルでモダンなデザインにアレンジしています。

(商品名: 食洗 シック)

 

カラフル&ポップ

カラフル

鮮やかな色合いでカラフルなお箸は、楽しい気分にさせてくれます。

写真奥のお箸は、1膳に3つの色が調和していて、とても色鮮やかです。

(商品名: 食洗ハーモニー)

 

ツートン&シンプル

シンプル

お箸の半分に色を塗ったシンプルですが、同時にとても新鮮なデザインです。

木の素材感も伝わってきます。

ツヤのある仕上がりは、高級感や上質感を醸し出します。

(商品名: 食洗リンク、食洗サニーサイド)

 

シンプル&和モダン

和モダン

深く濃い茶色のベースにとんぼ玉が付いているとてもシンプルなお箸です。(写真奥)

漆器や落ち着いた色合いの器にぴったり合う、和モダンなデザインに仕上がりました。

(商品名: 食洗とんぼ玉 珠玉)

 

*写真手前のお箸は、人気の食洗ホライズン(各色)です。

 

マットカラー~ブルー・グリーン・ピンク

 

マットブルー

マットブルー

 

マットグリーン

マットグリーン

 

マットピンク

マットピンク

シンプルでマットな色合いの3色のお箸です。(画像奥のお箸です。)

それぞれの色で食卓を彩ります。5柄ずつあり、自分に合ったデザインをお選びいただけます。

ツヤ消しの仕上がりなのでとても落ち着いた風合いです。

(商品名 :食洗テラス)

 

「スタイル」シリーズ

(株)アオバの新しい「スタイル」シリーズ、いかがでしたか?

様々な食卓シーンにぴったり合わせられるラインナップです。

お見積などお問い合わせは、こちらからどうぞ。

 

カタログはこちらからご覧いただけます。