東京インターナショナルギフトショー(2019年2月)|福井県で箸のメーカーといえば若狭塗箸の卸・企画・販売を行う株式会社アオバにお任せください

福井で若狭塗箸の製造・卸・販売|株式会社アオバ

0770523884

お問い合わせ

出展実績

東京インターナショナルギフトショー(2019年2月)

2019.02.27

ギフトショー2019年2月全体

日時 2019年2月12~15日
会場 東京ビッグサイト
住所 東京都江東区有明3丁目11−1

今年も東京インターナショナルギフトショーに出展いたしました。

非常に多くのお客様に弊社コマまでお越しいただきました。

 

今回は、デザインの入った桐箱を新しくご提案し、多くのお客様からご好評をいただきました。

箸置き付きのセットや夫婦箸セットなど様々なシーンにぴったりのギフトセットです。

 

ギフトショー 桐箱ギフトセット

 

また、若狭の箸職人の技が光る「手技」シリーズや、様々な食卓やお好みにぴったり合わせられるお箸「スタイル」シリーズも引き続きご好評いただきました。

 

 

手技

手技シリーズの特徴の一つは「研ぎ」や「とんぼ玉」など箸職人の手仕事(=技)です。

今回は新しく「堆朱」の商品も展示し、伝統的な技法ながらモダンな見た目の商品について皆様から高い評価をいただきました。

 

スタイル①

 

スタイル②

「スタイル」シリーズもバリエーションが増え、実際に販売いただいているお客様からは「実際によく売れている。」「このテイストのお箸は売れそう。」と言った声もお聞きすることができました。

 

たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

ページトップへ