新着情報

カテゴリー:

お知らせ

ギフトに最適!お箸専用のラッピング袋

 

お箸のギフト

大切な人への贈り物やお祝いなどでお箸をギフトとして選んでいただくことがあります。

お箸は毎日の生活で必ず使うものであり、ちょっとしたギフトとしても人気があります。

また、結婚祝い・新築祝い・引っ越し祝いなどお祝いのときの贈り物にもぴったりです。

 

お箸用のラッピング袋

しかし、お箸にちょうど良いラッピング袋はありませんでした。お箸は長細いのでどうしても既存のラッピング袋だと不要な部分が多く余ったり、長さが少し足りなかったりと、うまく入らないということがありました。

 

箸屋が考えたラッピング用の袋

私たちはお箸メーカーとして、お箸専用のラッピング袋を考えました。

デザインやサイズなど、お箸にぴったりのものにしました。中のお箸と外のラッピング袋の2つを自由に選んでいただけるので、オリジナルのギフトを作る楽しさがあります。

お箸とラッピング袋を買ってセットするだけで簡単にギフトが完成します。

 

是非、自分だけのお箸ギフトを作って、大切な人への贈り物にしてください。

 

販売店・代理店の方へ:

ラッピング袋は、お箸専用に開発しました。

どのような売り場でも、お箸のギフト需要に対応することができます。ラッピング袋も品揃えしていただくことで、お箸自体のギフト需要や他の商品のギフト需要を喚起することにもつながり、売り場をより充実した楽しさのあるものにできます。